2013年2月6日水曜日

瑠璃之宮(るりのみや)物語 (のぞきからくり)

会うは別れの始まりという。

<天使かお嬢様か、はたまたきつねかたぬきか、鬼か蛇か>


第一部 (今も昔も変わらぬは清き乙女の真心か)

花の東京、自由ヶ丘でー 人もうらやむ器量よし

乙女気取りの箱入り娘  うそで固めた人生は

裏と表の使いわーけ  お見合いパーティー仕掛けては

めぼしい男を罠にかーけ  夫(彼)と呼ぶ名に保険金

ひそかに微笑むお嬢さーま

そのー名ーーー、  XXXX、

るり子嬢ーーーー  (ヤレー)


 第二部 ( ひとの定めの行く末は、一寸先も闇の中 )
学びは番町聖瑠璃学園   おつとめXXX、丸の内

おしゃれでシックなOL姿   清純・高貴を売り物に

甘いデートの夢まくらーー  その身にかかる保険金

知るや知らずや手に手を取って  降り立つ先はお台場のー

月は寂しくふたりを照らし   残るなぎさに彼は消え

帰らぬーー、ひととーー

なりにけーる (ヤレー)

By (Die for the Queen) 1998

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。